back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
 KYTIMKYM  2017/04/05 (Wed)
ブログ名とレイアウトを変えてみた。
つっても、もう15年やっているKYTIMKYMという名前にしただけだけど。
コレで、KYTIMKYMは二つになったわけで・・・。
ま、見ている人なんていないからいいかなって思ったり。
カトゆーさんも同じ名前でやっていますしね。
1カラムにしたので、グダグダ日記でも書こうかと思います。
リンクとかAmazonとかはもういいかなっと思って消しました。
そんなわけで終わり。いつまで続くか。
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ