back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

http://www.youtube.com/watch?v=tXcbB5WM_OE
>YouTube - 桑田佳祐-月
凹んでいる時に聞く曲シリーズ。
紹介するって事はつまりそういうこと。

-

今日は12月に向けて少し金を作ろうと
いらなくなったDVDをISOにしました。
まぁ・・・二束三文なのは目に見えているのですけど
とりあえず、ゼロではないですのでどんどん売っ払おうかなっと。
全巻揃っていますと、ちょっと迷いますよね。
世紀の糞アニメ「ONE~輝く季節へ~」とか「真月譚月姫」とか・・・(汗)
超名作アニメもいくつかありまして・・・
「serial experiments lain」「フリクリ」「起動戦艦ナデシコ」もいっちゃん最初の奴がコンプ済みなんですけど
コレも今だとブルーレイで出ているんですよねぇ・・・。
買い直してから売った方がいいか、今売ってしまうか、このまま残すべきか
非常に考えてしまいます・・・。

-

その12月ですが、何かと忙しい感じです。
今週末はオフ会がありますし、自分の同人誌も作らないといけない
31日は冬コミですし、仕事も追い込みですのでどうなる事やらって感じですね。
PS3を買ったり、MHP3を買ったりするでしょうから
果たして無事同人誌が出来上がるか、自分の事ながら非常に不安です・・・(汗)
会社もいつから休みなのか分かりませんけど
もし、30日あたりから休みだったら、少数オフをやりたいな。
俺含めて三人くらいだったら奢る気満々なだけに呼びかけてみっかな・・・?

-

エーミッタムから5年か・・・。
そろそろ潮時かなー・・・。
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ