back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
今日も一日頭が痛くて
家の中ではずっと冷えピタ貼っていました。

-

今日は清村くんと杉小路くんろの4巻、テイルズ オブ ヴェスペリアの三巻を買ってきました。
清村は出ていたのを知らなかったですので見た瞬間即買いって感じです。
ろになって、パワーダウンしたかな・・・?って思いましたけど
この4巻を面白かった!!
作者コメントで書いてありますが、ようやくノってきた感じですね。
しかし・・・デビュー直後からずっと読んでいますけど
(しかも、当時ファンレター出して返信もきたのはここだけの話しw)
本当にに絵が上手くなりましたねぇ・・・。
PCエンジン好きなようですし、ずっと応援していきたいと思いますw
ヴェスペリアはこの巻で最終巻って事で。
映画の続きがゲームって事なので、ゲームやんのは面倒いので
とりあえず漫画で・・・って感じで読み始めたのですけど
結構面白くてここまで来てしまった感じです。
しかし・・・ヒロインを見ると毎回はちま起稿を思い出すのは何故なんだぜ?w

-

さっき、体重計を諮ったら75kg近くになっていた・・・。
今まで72kg代をキープしていただけに、食っちゃ寝したせいか
どうしても太ってしまったなぁ・・・。
それでなくても、冬は汗をかかなくて新陳代謝が悪いだけに
また少し絞るしかないようだなぁ・・・。

-

今日はネタがないからつまんねー日記だなー。
あー★数レビューまた出来るんだよな・・・。
mixiでは前回のも下ろしていないし、日記枠で書いちまおうかな・・・?

-

来月はトランクルームをいよいよ借りよう。
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ