back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
★★★★★ UQ HOLDER! 1 赤松健
★★★★★★爆音伝説カブラギ 8 佐木飛朗斗&東直輝
★★★★★★★★★★國崎出雲の事情 16 ひらかわあや
★★    小惑星に挑む あさりよしとお
★★★★★ 東京自転車少女 5 わだぺん
★★★★★★ワカコ酒 2 新久千映
★★★★★★星空のカラス 3 モリエサトシ
★★★☆  あまい囁き 二宮ひかる
★★★★  私立はかない学園 1 紺野あずれ
★★★★★ 劇場版Steins;Gate 負荷領域のデジャヴ 2 志倉千代丸&久我山レキ
★★★★★★ハイスコアガール 5 押切蓮介
★★★★★★まおゆう魔王勇者「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」 9 橙乃ままれ&石田あきら
★★★★★★長門有希ちゃんの消失 6 谷川流&ぷよ
★★★☆  涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 8 谷川流&ぷよ
★★★★★★咲-Saki- 12 小林立
★★★★★★シノハユ 1 小林立&五十嵐あぐり
★★★★☆ 咲日和 3 小林立&木吉紗
★★★★★★血まみれスケバンチェーンソー 7 三家本礼
★★★★  IS シュガー&ハニー 1 弓弦イズル&ひつじたかこ
★★★★★★彼女達の最終定理 大月悠祐子
★★★☆  僕らが格闘ゲームに夢中だった頃 アンソロジー
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★猫と私の金曜日 3 種村有菜
★★★★★★マリーとエリーのアトリエ ザールブルグの錬金術士 Second Season 6 越智善彦
★★★★  あっちこっち 4~5 異識
★★★★★★劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 3 ハノカゲ

五つ星制の五段階評価
☆は0.5
五つ星を振り切ったのは今年のマイベスト10に入った漫画。
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ