back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
今日は昨日行けなかった、車の洗車をしにスタンドまで行きました。
Tポイントで洗車出来ますので、暫くやっていなかった分
一番高いやつで洗車しようかと、それにしました。
洗車が終わったら、フロントガラスがとにかく汚かったですので
念入りに拭きまくったのはここだけの話しです。
終わりましたら、お腹が減りましたので丸カビ製麺へ。

今回はご飯モノを食べたいなって事で、親子丼を。
もう一つはぶっかけではなく、冷たいかけうどんです。
満腹になりましたら、そそくさと家に帰りまして
今日の夜から車で名古屋に行こうと、とにかく寝ました。
そして、深夜12時になりましたら、いよいよ名古屋に向かいました。
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ