back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12945113
>【MHP3】モンスターハンターP3rd 端材アイテム増殖バグ【錬金術】 ‐ ニコニコ動画(原宿)
お金が全てのゲームじゃないですけど
コレはちょっとアレですなぁ・・・。
とりあえず、ロット変更で対策されそうな感じなので
なるべく初期ロットをゲットしたい所です(やる気まんまんなのはここだけの話し(核爆))

-

しかし・・・相変わらずMHP3難民なんですけど
いつになったら販売が安定するんだろ・・・?
安定する頃には上の裏技も出来なくなってそうだし、色々考えてしまいます・・・。
それと同時にたかみちの「りとうのうみ」も未だ買えていないし
本当に茨城ってハマると陸の孤島になってしまうんだよなぁ・・・。
本当にりとうになりそうだヨ・・・。

-

http://blog.livedoor.jp/nob_kodera/archives/3134963.html
>コデラノブログ4 : mixiに受けた「いやァな感じ」
Twitterからまたmixiに戻ってきた自分ですが
単にTwitter疲れっていうか、簡単にリム&フォロー出来るシステムに疲れただけです。
気軽にフォロー出来るのが良いTwitterですが、その逆も然りで
特にリアルで会った事がある人にリムられるのは精神的に本当にキツイ・・・。
気軽にリムれるのがTwitterの良い所なんだから、そんな気にしない方がいいよ
って言う方もいるでしょうが、相手にとって自分が気軽に切る事が出来る存在っていうのを
知らされるのが嫌なんです・・・。
それでなくても、リプライで普通に[検閲]呼ばわりされたりして凹んでいますし・・・。
DMで内輪で注意するならいいんだけど、誰もが読める状態でそういう事書かれるとねぇ・・・。
あと、一番mixiの良い所はあしあと機能ですな。
誰が日記をクリックしてくれたか一目で分かりますので。
どんどん糞仕様になっていくmixiですけど、とりあえずこのまま行ってみようかなっと。
サンシャインタウンも面白いですしw

-

http://matomate.blog133.fc2.com/blog-entry-633.html
>【漫画】Amazonでこのマンガがすごい!2011がネタバレされてる件|まとめいと
もう発売しているようですね。
とりあえず、俺を呼んでいない時点でアレな本なんで(核爆)
知っているサイト管理人さんが選んだ漫画の部分を立ち読みして
ブクオフで100円になったら買おうと思います。
つーか・・・

桜姫華伝 種村有菜 りぼん 集英社
魔法少女リリカルなのはvivid 都築真紀&藤真拓哉 コンプエース 角川書店
國崎出雲の事情 ひらかわあや 週刊少年サンデー 小学館
I Care Because You Do 西島大介 モーニングツー 講談社
真月譚月姫 佐々木少年 電撃大王 メディアワークス

あたりを選んだ方がいるかどうか不安だ・・・。
俺の今年のベスト5なだけに・・・。

-

仕事が忙しくて漫画を読む暇がない・・・。
でも買うだけ買うので積み本は増えていく・・・。
何だコレ(核爆)
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ