back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
今日は二台ある折り畳み自転車のうち、外に雨ざらしにしている
自転車の方のカゴが欲しいなって思いまして、自転車屋に買いに行きました。
普通にカゴなら、ホームセンターに売っているのですけど
折り畳み自転車用のカゴってなりますと、なかなかないですので
やっぱ、専門店に行くしかないよなぁ・・・って感じです。
手頃で安いカゴがありましたので、とりあえず即購入。
その後、ちょっとスキャナーとプリンターが欲しいなっと思いまして
ケーズデンキに行きまして、見るだけ見ようと向かいました。
どちらも一万切りで売っていましたので、あー・・・遊び感覚なら
この値段で買えるのかー・・・っと、思えたのは収穫でしたね。
あと、いいかげん車が汚くなってきたので、洗車しようと思ったのですが
いつも行きつけのスタンドが、何故か入れなくなっていまして断念しました。
帰ってきましたら、いつものようにTwitterをやってラジオを聞き
夕飯を食べて寝てしまいました。
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ