back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
今日は本棚の上にも漫画を並べたいと思いまして、ブックスタンドが欲しいっていうのと
味噌汁や卵かけご飯を作るのに、ちょっとしたお椀が欲しいっていう事で
ホームセンターに買いに行きました。
どちらも、手頃なのがありましたので、それを購入しまして
そういえば、コミックスも出ていたな・・・っと、今度はワンダーグーに行きました。
賭ケグルイ 5巻と賭ケグルイ双 2巻、Now playingの最終巻であります、4巻を買いました。
とにかく、Now playingはここ一番面白い漫画だと思っていましたので
コレで終わってしまったのが本当に残念で仕方がありませんね・・・。
もう、ちょっと続いても良いかな・・・っとも思いましたが、終わり方が良かったですので
コレもコレでいいのかな・・・って思ってもいます。
そして、帰ってきましたら、いつものようにTwitterをやってラジオを聞き
夕飯を食べて寝てしまいました。
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ