back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
今日はゴミを捨てていないなって事で、ゴミ処理場までゴミを捨てに行きました。
その後、ワンダーグーに寄りまして、林原めぐみのインタビューが載っています
声優Premiumを、種村有菜のインタビューが載っています、ガールズFebriを。
そして、なかよし6月号を買いました。
前者のインタビュー本二冊は、ファンは間違いなく買いの内容でしたので
とりあえず、日本国民はみんな買っとけとだけ言っておきたいですw
あとは、グダグダやって終わった感じでしたので、コレで一日終わった感じですね。
Instagramを始めようかと思ったのですけど、何の写真をうpればいいか考えましたし
どうすればいいか悩んだくらいかな?
相変わらず自堕落な生活です(汗)
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ