back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
今日は従兄弟が家に来るというので、家で待っていました。
来ましたら、TVや物置を見せつつ、お腹が減りましたので
ラーメンを食べようと、とりあえずイチカワに行ってみました。
ですが、平日だっていうのにめっちゃ混んでいまして
じゃぁ行った事がないっていう事で、はりけんラーメンに向かいました。
コチラは普通に入れましたので、食べたかった鶏そば 塩を注文しました。

食べてみた感じ、ラーメンっていうよりポタージュに近いラーメンでしたね。
一緒に付いていた、フランスパンがやたら美味しかったのが印象に残っています。
流石、休日だと並ぶだけの価値はあるラーメンですね。
食べ終わりましたら、どっか行こうという事になりまして
自分が行きたいっていうのもあってか、柏に向かいました。
高速にのり、16号に降りて、柏駅に来まして駐車場に車を置きました。
そして、メロンブックスに行きまして、同人誌を三冊
だがしかしの5巻と聖牌戦争の1巻を買いました。
ですが、本命のパチュリーのズボラ飯の特盛り3がなかったのが残念ですね。
コレが欲しくて、ここまで来たのに・・・。
その後、従兄弟が行きたい所に行こうっと、沼南の車の部品屋と工具屋に行きました。
二人共、見るだけ見て、何も買わずに帰ったのはここだけの話しです。
そしたら、正面にセブンパーク アリオ柏というショッピングモールができていまして
コレは行っとかないとなぁ・・・っと、そこへ寄りました。
紀伊國屋書店・アニメイトと寄り、ダイソーとか行ったのですけど
ここも、結局何も買わずに終わってしまいました・・・。
その後は、高速ではなく下で帰り、途中守谷の兎に角がどこにあるか知りたいというので
そこに行きまして、そのままワンダーグーに寄りまして、従兄弟はCDを買っていました。
そういえば、ドライブレコーダーが欲しいなぁ・・・っていうのを思い出し
ひたち野うしくのイエローハットに向かいました。
ここのイエローハットには従兄弟の知り合いが店員がいるようで、詳しく聞いたのですけど
今はまだ買いじゃないという事を聞きまして
どうしても欲しかったのですけど、結局諦める事にしました。
軽く小腹が空きましたので、コメダ珈琲に。
そこで、ベリーノワールというのがあるので、それを頼みまして

自分はかき氷が店員食べたかったですので、いちごかき氷を頼みました。

二人で、分けて食べまして、お腹がいっぱいになりましたら家に戻りました。
家に戻りましたら、PS3に録ってあったアメトーークを見つつ
時間になりましたら、従兄弟は家に帰り、自分はそのまま寝てしまいました。
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ