back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
今日は自転車でとりあえず、グルグル回ってみました。
っていうか、研究学園駅の周りを知りたかっただけなんですが。
で、回ってみましたら、ラーメン屋が5店くらいありまして
こんなにあったのか・・・っと驚いてしまったり。
喜元門 本店
つけ麺麺屋 武龍
麺屋 いちず
麺匠 まるよし商店
中華そば 〇〇屋
あたりかな?あと、イーアス内に幸楽苑とかけいすけもありますからね。
意外と激戦区なんだなぁ・・・っと思ったり。
ま、武龍が深夜二時までやっていますので、東京で飲んだ帰りとかにお世話になりそうですw
焼肉屋とか串かつ屋とかも見つかりまして、色々食べる所があるなぁ・・・
って新発見が多かったですね。
自転車が手に入ってから、気紛れに走るのが楽しいですねぇ・・・。
その後はいつものように、Twitterを眺めながら、ラジオを聞きつつ、夕飯を食べて寝てしまいました。
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ