back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
今日はちょっとアレな出来事がありましたので
久々に実家に行きました。
オフクロに会いまして、色々準備をしまして
車に乗って、目的地に向かいました。
思った程、大事にはならないようですので、ちょっと安心してしまいました。
でも、色々これからの事とか考えてしまって
やっぱり、何か落ち込んでしまったのはここだけの話しです。
その後、オフクロと飯でも食おうという事で、土浦イオンへ。
色々迷いつつも、ろだん亭に入りました。

二人で、来た料理を食べまして、遅くなりましたので
オフクロを送りに実家に戻りました。
実家に置いてある、漫画本を積めるだけ積んで
野菜ジュースをもらって、自分は家に帰りました。
そして、家に着きまして、漫画本を下ろし
整理は明日にしようと、Twitterを眺めながら、ラジオを聞いて寝てしまいました。
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ