back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
今日は庭の草が生えてきたので、いよいよ草むしりをしました。
つっても、庭の方は除草剤を撒いてありますので、綺麗なのですけど
問題は家の周りです。
砂利が敷いてありますので、撒くにも撒けないので
ここは普通にむしるしかないんですよねぇ・・・。
軍手をつけて、家の奥からむしりはじめまして、玄関前まで来た所で
どうにも軍手でも棘が鋭角で握れない草がありましたので
革手袋を買いにいこうと、ホームセンターまで行きました。
普通に売っていましたので、買おうと思いましたら電話が。
とると、オフクロからでして、ちょっとアレな出来事があったらしく
落ち込んでしまったのはここだけの話しです。
結局、それが引きずったのか、残りの草をむしらないまま
Twitterを眺めながら、ラジオを聞きつつ、夕飯を食べて寝てしまいました。
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ