back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
今日は夕方からリア友の夢龍君が来るというので、家で待っていました。
来ましたら、例大祭で買った同人誌を読ませたり見せたりしまして
色々話しとかしていました。
二人共お腹が減ったので、カレーを食べに行こうかと
土浦のスパイシータンドールに向かいました。
店に着いたのは良いのですが、混んでいてどうしようか・・・
っと悩んだのですけど、このまま待つことにしました。
で、順番が来まして、席に着いて食べる事に。

ここはバイキング形式でカレーを選び
ナンが食べ放題なので、非常にコスパが良いんですよねぇ・・・。
ただ、前はクルチャも食べ放題だったのですが、それはなくなってしまったのが残念。
結構クルチャも食べていただけにねぇ・・・。
ま、それでもお腹いっぱいになりましたので、店を出ました。
その後、富士書店→ワンダーグーっと寄りまして、二人で漫画を選んでいました。
自分は買うのがなかったのですけど、夢龍君は結構買っていました。
家に戻りまして、夢龍君は同人誌を読みまして
自分は、東方紺珠伝のEASYを始めました。
ですが、コレが初見殺しの連発でして、シリーズの中で一番難しいっと感じ
それでも、何回も何回も繰り返しながらも、ラスボスの純狐まで行ったのですけど
それのラズトスペル「純符「ピュアリーバレットヘル」がどうしても無理で
最後は諦めてしまいました。今度はボムを持って挑戦するしか・・・ですね。
そして、遅くなりましたので夢龍君は家に帰り、自分はそのまま寝てしまいました。
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ