back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
今日はいよいよ就活って感じで、ハローワークに行こうかと出かけました。
ですが、いつも行っている土浦ではなく
守谷のハロワに行こうかと思いましてそちらに向かいました。
ですが、その前にお腹が減っていましたので、折角守谷に来たのだから
守谷のラーメン屋に行こうと思い、ラーメン本を見ましたら
「ラーメントライチ×WAKATORAYA」という店が目に入りましたので、そこへ向かいました。
ですが、着いたらそこにあったのは「兎に角」でして
アレ・・・?っと思いながらも、兎に角が遂に茨城に来たのかー!!
っと、コレはコレで喜んでしまいました。
いつものように、温玉油そばを食べようかと思いましたら
全部乗せっていうのがありましたので、それを購入。

チャーシュー・海苔が多くて、なるほど全部乗せかー・・・っと思いながらも食べました。
やはり兎に角、守谷に来ても味は変わらず美味しく食べられました。
この味が茨城に来たのは大きいですねぇ・・・。月二回は通うようです、いや本当に。
食べ終わったら、その後ブックオフに寄りまして
ガルパンのコミックスを4冊、ナゾトキ姫は名探偵の10巻を買いました。
そのまま、ワンダーグーに寄りまして、もう一店ブックオフに寄りまして
何もないなー・・・っと思いつつ、いよいよはハローワークに行きました。
って言っても、パソコンで検索するくらいでしたのですけど、やっぱり39歳っていう年齢で
フルタイムの正社員で近場ってなると、ないですねぇ・・・。
それに、土日休みってなると片手で数えるくらいしかありません。
それでも、募集しているのを見て、ここらへんから行ってみるのもいいかなっと思いました。
確認しましたら、また車に乗ってそのまま家に帰りました。
帰ってきましたら、Twitterを眺めながら、ラジオを聞きつつ、夕飯を食べまして寝てしまいました。
ちなみに「ラーメントライチ×WAKATORAYA」は閉店していました。
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ