back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
今日は山岡家でとんこつしょうゆラーメンなんていうのがあったので
早速食べたのですけど、セットで頼んだ卵かけ御飯の方が
数倍美味しくて、あんまりラーメンの美味しさを覚えていないのはここだけの話し(汗)

-

赤松健の漫画サイトがいよいよ本格始動しましたね。
とりあえず、どんな感じなのか一冊分をDLして見てみたのですけど
冒頭と中間と最後だけ広告があるだけですので
コレはアレだな・・・ワンピとか一歩みたいな特集本みたいな感じで読めばいいんだな・・・
っと思ってしまいました。
ま、ほとんど煩わしさはないですので、このままの路線でやっていって欲しいモノです。
ただ、配布がpdfっていう事もあってか読みづらいな・・・って思いまして
既存のビューアソフトで読めないかな・・・?っと思って検索してみますと
MangaMeeyaがpdfファイルを読むのに最適ってありましたので、配布終了の中
http://www.geocities.jp/comicview7/soko.html
ここでようやく見つけました。
そして、インターフェイスや操作方法を自分がいつも使っている
Leeyes感覚に変更しましたら、違和感なくサクサク読めて、コレは素晴らしい!!っと思ってしまったり。
ただ、pdfですので、若干表示が遅く感じますけど、ブラウザで読むよりは全然快適だと思いますので
興味がある方は読んでみると良いかと。

-

radikoが12月から待望の茨城県でも配信されると聞いて
本当に心から待ってました!!っと喜んでしまいました。
とかく、テレビよりもラジオの方が聞く時間が多いですので
PCでクリアな音声でTBSラジオが聞けると思うと、今からホントに楽しみです。
チューニングも楽ですので、TBSラジオ以外の放送局で面白い番組とか
色々発掘出来そうですし、インターネットライフがまた一段と楽しくなりそうです。

-

ソニーの電子書籍端末「Reader Touch」っていうのが出るらしいのですけど
自分、GK乙っていうくらいソニーが大好きですので、早速チェキしたのですが
どうも、見た感じのイメージなのかKindleと比べてしまいますね・・・。
ま、ソニーらしく色々多機能になってはいると思うのですけど
その分値段も高くなりますので、色々考えてしまいます。
ま、iPod買うのが一番利口っぽいんですけど、あっちは本当に高いですからねぇ・・・。
一個くらい電子書籍端末が欲しいと思っているだけに
もう少し悩んでいた方が良さげかなぁ・・・?

-

http://blog.livedoor.jp/eightbitream/
>レトロゲーム飲み会 : 8bitream
参加しようか、ちょっと考えています。
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ