back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
今日は薬のおかげか、早起きしないでぐっすりと眠れました。
それでも、朝7時には起きるように目覚ましはかけているのですが。
森本毅郎・スタンバイ!→伊集院光とらじおとを聞きつつ
今日は何をしようかなぁ・・・っと考えていました。
そういえば、通帳記入をしていないと思い、銀行・郵便局と行きました。
通帳記入をし終わり、預金残高を見ていると、思ったより金が減っていまして
不味いなぁ・・・っと危機感をかなり覚えてしまいました・・・。
ここで、月に必ず払うモノをメモっておこうと思います。

住宅ローン 64122円
電気代    3000円(約)
水道代    2000円(約)
ガス代    1000円(約)
電話代    6588円
携帯電話代  9209円
生命保険代 23900円
NHK     1260円

計     111079円

コレにイオンクレジット(主にガソリン代・通信販売など)が引かれるわけですから・・・。
節約しないとなぁ・・・。
それでなくても、今月車の保険料が8万弱(事故ったため)持ってかれるしなぁ・・・。
先月、GWの交際費&即売会費・パソコン・固定資産税一括払い、とあったので
ボーナスは全部吹っ飛んだ所かマイナスになったからなぁ・・・。
退職金もらったら、はやく就職しないと。
その後、またTwitterを眺めながら、ラジオを聞きつつ、夕飯を食べまして
この日記を書き始めました。
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ