back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
今日も朝早く起きてしまい、朝飯を食べようか考えたのですけど
どうにもラーメン、特に家系が食べたいと思いまして、昼まで我慢する事にしました。
森本毅郎・スタンバイ!→伊集院光とらじおとを聞きつつ
昨日予約したお医者さんに診察に向かいました。
ま、鬱病の医者なのですけど、流石に先生に会社辞めた事を伝えず
処方箋だけもらって、そそくさと退散したのはここだけの話しです(汗)
薬を買いまして、このまま帰るのもアレだなっと思い
牛久のブックオフに行きました。
ま、買うモノはそんななかったのですけど、CLAMPノ絵シゴトが二冊供安く売っていましたので
とりあえず即買いしまして、買っていなかった武蔵野線の姉妹の最終巻と
艦これ・・・じゃない(爆)Battleship Girl -鋼鉄少女-の3・4巻を買いました。
そして、お腹が減りましたので、そのまま牛久のたくみ家に行きました。
いつもはまぜそばを食べるのですけど、時間が早かったっていうのと
普通に汁系ラーメンが食べたかったですので、醤油たくみラーメンを。

久々に家系ラーメンを食べましたけど、やはり美味しいですね。
食べ終わりましたら、昨日印刷出来なかった
pdfファイルを印刷したいと思いまして漫画喫茶に行きました。
ですが、プリントが上手く出来ず、まぁ・・・いいやっと思いまして
持ち込んだ漫画を読もうとしました。
ですが、満腹になった反動なのか眠くなってしまい一時間くらい仮眠してしまいました・・・。
漫画喫茶行って寝るくらいなら、家帰った方がいいなって思いそそくさと退散しまして、家に帰りました。
帰ってきましたら、昨日印刷出来なかったpdfを編集しまして
コレなら大丈夫だろうっと、もう一回セブンイレブンに向かいました。
それでも、印刷出来ないモノがありまして、もういいやっと諦めました。
・小型移動式クレーン運転技能講習
・玉掛け技能講習
・ガス溶接技能講習
・刈払機取扱作業者安全衛生教育
の講習の予約をネットでしまして、いよいよ取るのかー・・・って思ったり。
・車両系建設機械(整地、運搬、積込み用及び掘削用)運転技能講習
も欲しいのですけど、こっちは以前勤めていた会社に連絡しないといけませんので
まだ取れないんですよねぇ・・・。ま、全くゼロからやっても良いのですけど
6万変わってしまいますのでねぇ・・・6万あったら、あと2~3個は資格取れますからねぇ・・・。
その後、またTwitterを眺めながら、ラジオを聞きつつ、夕飯を食べまして
この日記を書き始めました。
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ