back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
今日は例大祭の疲れが残っていたと思うのですが
それでも、何か早起き出来ましたので、そのままいつも食べない朝飯を食べてしまいました。
森本毅郎・スタンバイ!→伊集院光とらじおとを聞きつつ、Twitterを眺めていました。
その時、氷室さんの日記を読みまして、ポスターを額に入れているのを見て
そういえば、俺もいれなくちゃいけないポスターがあるんだよなぁ・・・
っていうのを思い出しそのポスターのサイズを測りました。

そのポスターがコチラです。
武内崇が描いたディードリットとセイバーのコラボなんですけど
ロードス島世代の自分としては、コレは額入れモノですからねぇ・・・。
サイズを測り、ホームセンターに向かいました。
額は売っていたのですけど、3980円っていう値段にちょっと驚いたり。
やっぱ、B1版っという大きさですから、それなりの値段になってしまうんですねぇ・・・。
そのまま、セブン-イレブンでpdfの印刷を。
っていうのも、この休みの間に資格を取ろうと思いまして

車両系建設機械(整地、運搬、積込み用及び掘削用)運転技能講習
小型移動式クレーン運転技能講習
玉掛け技能講習
ガス溶接技能講習
刈払機取扱作業者安全衛生教育

ここらへんの資格の申し込み書を印刷しました。
元々、土方系の仕事をしていたせいか、こういう資格が欲しくなってしまうんです(汗)
そして、家に帰りまして早速ポスターを額にいれました。

やっぱり、額に入れますと格好いいですねぇ・・・。
折り目があるのはまぁしょうがないとしても、普通に飾れる代物になります。
その後、またTwitterを眺めながら、ラジオを聞きつつ、夕飯を食べまして
この日記を書き始めました。
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ