back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
今日は待ちに待った例大祭の日です。
とにかく、このGWのイベントで一番楽しみなイベントでしたので
ようやくキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って感じです。
といっても、始発から行くわけでもなく、10時に着くように
ちょっと遅めに向かったのはここだけの話しです(汗)

10時前にビッグサイトに着きまして、早速待機列へ。
東の連絡通路が待機場所でしたので、そのまま立って待つことに。
立って待つのは良いのですが、後ろの人が何かキチガイっぽかったのがキツかったですw
11時過ぎに列が動き出し、ようやく会場内に入りました。
今回はジャケ買いはあまりせず、自分が買った事があるサークルを中心に回るようにしたのですけど
それでも初動は、pixivで話題になりましたALISON航空に。

って言うのも、ここは通販はしないって名言していましたので
どうしても本で読みたい自分は欲しかったですので・・・。
無事ゲットしましたら、今度はpopricationに。

ここも、18禁本が委託しないと言っていましたので
ファンとしては絶対にゲットしたかったんですよねぇ・・・。
コチラも無事ゲットしまして、そのままリレバに。

ここは今年の話題作になっています「やがて君になる」の作者さんと知りまして
その方の東方本っていったら読むしかないだろう・・・っと。
総集編2と既刊を買いまして、総集編1は頒布する予定はあるのですか?
っと思わず聞いてしまったのは言うまでもありません(汗)
データはあるらしいのですが、頒布の予定はないという事らしく
駿河屋からしんばんのお世話になるしかないのかなぁ・・・って思ったのは秘密です(爆)
それからは、サークルリストを眺めながら、欲しいサークル順に回っていきました。
途中、あずまあや先生のサークルに行きましたら、たかひろさんとまたまた遭遇。
思わず二人で笑ってしまいました。
そして、東12から東345に行く途中にはるかさんに会いましてビックリしたり。
コミティアもそうでしたけど、何かイベントでよく人に会うなぁ・・・っと思ってしまいました。
そして、どんどん巡回していくのですが
藤枝雅先生の東方小町トートバックにどんどん入っていく同人誌・・・。
気がつけば、PERSONAL COLORやあさつき堂で貰った紙バックもいっぱいになりまして
3つのバックが満杯な状態に・・・。
そして、財布を見れば残金128円に・・・。
そろそろ潮時だなぁ・・・っと会場を離脱しました。
そのまま家に帰りまして、とりあえず買った同人誌を積んでみました。

・・・買いすぎですね(汗)
コレだけでは何なので、戦利品をズラッと。




・・・やっぱり買いすぎですね(汗)
本当は時間と体力と金があれば、隣でやっていた艦これ&まどマギオンリーも行きたかったのですけど
そんな事出来るハズもなく・・・。
あとは、メロンブックスに行って新刊を購入。なかったら通販って感じですね。
既刊は駿河屋にお世話になる感じですか。
年に二度の例大祭、本当に楽しい時間でした。
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ