back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
今日は明日の例大祭に向けてお金を崩そうとコンビニに行きがてら
昼飯を食べたりしました。
自動車税を払って下さい的な手紙が来たっていうのもあります。
無事、お金を崩しまして、自動車税も払いまして
ついでに漫画を買いにいこうかなっと古本屋さんに行きました。
そこで、聖闘士星矢セインティア翔を5巻まで
あさつき堂の人のオリジナル漫画断罪のユディトを二巻まで買いました。
その後は久々に漫画読みモードになりまして、8冊も読んでしまいました。
とにかく、漫画読みイップスになっていますので
読めるかなって思ったのですけど、ここまで読めるとは自分もビックリです。
このままイップスも治ればいいのですけど、どうなんですかねぇ・・・。
あとはTwitterしつつ、ラジオを聞いて明日の例大祭を楽しみにしつつ床につきました。
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ