back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
今日は昨日のコミティアの疲れなのか、とにかく寝てばかりいました。
こんなに寝たのは本当に久しぶりって感じです。
とりあえず、ラジオを聞きまして
時間になりましたら、TVを点けて宇宙パトロールルル子を見ました。
ですが、ルル子が銃形態にならなかったので拍子抜けしたのはここだけの話しです。
あとは、Twitterをしてぶりぶりざえもんが16年ぶりに喋るとか
HEY!HET!NEO!は昔のHEY!HEY!HEY!を思い出して遠い目をしてしまったりとか
そんな事を思いながら一日が終わりました。
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ