back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
今日は家でバーベキューをするっていう事で
企画者のよっちゃん、参加するじゃぎ君・.SD君を家で待っていました。
よっちゃんから電話があり、もう近くに着いたっていうので
迎えに行こうとおもいましたら、丁度じゃぎ君が来ましたので
二人で、よっちゃんを迎えに行くことに。
合流しましたら、とりあえず肉を買いに行こうっという事でコストコで肉を買いに行きました。
牛肉の塊と牛タンの塊、そして味が付いている豚肉のスライス、ソーセージを買いました。
その後、スーパーに寄りまして、ノンアルコールビールを買いまして、家に戻りました。
じゃぎ君は肉を切りまして、自分とよっちゃんは火起こしをする事に。
バーベキューセットを開封しまして、炭木を並べ、着火剤と新聞紙を入れまして
火をつけたのですが、コレがなかなか火がつかず苦戦してしまいました。
それでも、それらしくなりまして、同時に肉も切り終わり
いよいよバーベキューが始まりました。

初めてやったバーベキューなのですが、肉がまー美味いこと。
パクパク食べてしまいました。
途中、.SD君からLINEがありまして、自分が迎えに行きましてようやく4人集まりました。
とにかく、ボリュームがありまくりでしたので
牛タンは厚いは牛肉は量が多いわで全部食べきれず終わったのは言うまでもありませんw
それでなくても、38歳にこの量はキツイよなぁ・・・って思ったり。
食べ終わりましたら、.SD君が自分の家に来るのは初めてでしたので
色々部屋を紹介しまして、漫画とか読みつつ、YouTubeでスーパープレイなどを見ました。
じゃぎ君がもう限界って言うので、そのままお開きに。
三人と別れ、自分はバーベキューセットなどを洗い、残った具材でカレーを作りました。
そして、明日のコミティアに向けて色々情報収集をして寝ました。
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ