back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
今日は車で朝帰りしまして、その疲れが残っていたのか、二度寝して昼まで寝てしまいました・・・。
起きましたら、そろそろ例大祭のチェックをするかー!!
ってな感じで、持っている東方本で買った事あるサークルさんをメモし始めました。
とりあえず、そのメモがコチラ。

A-18b  あまず
A-21b  さくSaku亭
A-27ab  粟米湯
A-29ab  さばーい出版
B-03a  葉庭の出店
B-30a  星屑ドルチェ
B-46a  いろは
B-47b  ねこまた ほまら
B-48b  ハニートースト
C-19b  ひとみしり
C-35a  俺の不手際
C-45b  INADAHIME
C-49a  りみてくすぺりえんと
D-20ab  KURONEKOWORKs
D-43ab  踏月
D-56ab  168
E-01a  ヘルメットが直せません
E-16a  ぽめぐら
E-22a  よぬりめ
E-42a  KirororO
F-12b  やぎにわ
G-12a  粥玉
G-32a  PERSONAL COLOR
G-40a  矢ハイ
G-49a  ゴロワーズブルー
G-50a  THW.jp
G-56ab  trainでGo!!
H-01a  辺境ものぐさ温泉
H-16a  Pumpkin City
H-30ab  ほがらっか+
H-43a  狐色
I-16a  GRINP
I-50ab  サイピン
J-01a  こげコロッケ
J-05a  もこもこね
J-23b  たいさんち
あ-19ab  poprication
あ-31a  青空市場
あ-32b  くらっしゅハウス
お-27ab  Rainbow Vanilla
お-34b  あさつき堂
お-39b  Area-S
お-43b  スタントマンズ
お-44b  DYNAMO
き-43a  薬味さらい
き-50a  有機化合物
き-52b  しうまいを継ぐ者
き-53b  しめさばダイナミック
き-56ab  GP-KIDS
く-01b  型K式
く-07a  ロケット燃料★21
く-24a  風の草原
く-35ab  海賊帆船
く-42a  リレバ
く-42b  おいもと
く-55b  airdrop
け-12b  あじさい通り
け-28a  凡本山
け-36a  時間屋
さ-07b  お月見団子
す-29a  ALISON航空
そ-16a  ころもにゅ

:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::.
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

こんなに買えるわけない・・・。
それでなくても、メロンブックスとかでチェキとかしていないですからねぇ・・・。
しない方がいいかも・・・。
でも、会場行ったら行ったでジャケ買いしてしまうんだろうなぁ・・・。
そんで、途中セブン銀行で金を下ろすんだろうなぁ・・・。
あぁ・・・。
とりあえず、サークルチェックが終わりましたら
明日のBBQに向けて準備しておこうかと、買い出しへ。
ついでに、ブックオフで昨日氷室さんが話題にしていました、ハクメイとミコチを買いにも行きました。
そっちは4巻まで売っていましたので無事ゲット。
他にも108円コーナーでセインティア翔の二巻とか百合コミックを4冊買ったりと
久々に漫画をたくさん買った感じです。
買い出しも無事終わりまして、家に戻り、この日記を書き始めました。
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ