back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
Twitterで一番必要な能力は
リプライをスルーする程度の能力。
こんばんは、種村です。

-

遂にあの超大手ニュースサイトの柱リンクからうちのサイトが消えた。
まぁ・・・更新してねぇからしょうがないわな。
つうか、MTがぶっ壊れてログイン画面すら出てこなくなって
更新したくても出来ないんだけどな(涙)
まぁ・・・はてなもあるしFC2で密かに更新しているので
そこで一から頑張っていこう・・・。

-

明日なのは劇場版のブルーレイが家に届く予定。
とかく、フェイトがマグロ目から復活するあたりが
すっごく良かったですので、そこだけ何回も見そうな感じで怖い。
それよりも、ブルーレイを見る環境じゃないので
人ん家まで行って嫌がられながら見そうで怖い(核爆)

-

流石にいらないDVDも出てきたので、ISOにして
売っぱらってしまおうか考え中・・・。
DiGiCharatも全巻あるんだけど、全然見ていないですしねぇ・・・。
他にも浜崎あゆみや宇多田ヒカルのシングルPVなどもありますので
ここらへんももういらないよなぁ・・・。
とりあえず、1Tか2Tの外付けHDDでも買ってくるか・・・。

-

同人誌に書く内容が朧げながら、頭の中で出来上がってきた。
あとは書くだけなんだけど、どうにもそれがねぇ・・・。
何か降りてこないと文章って書けないよねぇ・・・。

-

今週の土曜日は仕事じゃなければ
ぎょぴさんにとりあえず電話。
繋がらなかったら、一年半ぶりにネトラジでもしますか!
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ