back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
 無職日記 九日目  2016/05/01 (Sun)
今日はコミック1・・・ですが、自分は妹と前々から約束がありましたので
二人で木更津のアウトレットパークに行きました。
GW期間中っていう事も考えて、早めに出て妹と早めに合流したのですが
行きの途中、事故渋滞にあいまして、早めに出たのが裏目ったのはここだけの話しです(涙)
何とか辿り着き、二人共お腹が減ったので、10時半とちょい早いですが朝昼飯を食べることに。
二人共ラーメンが食べたいって事で、フードコート内にあります松戸富田製麺に。
ですが、あの「とみ田」系列なのかコレがかなり並んでいまして
俺が並びまして、妹が席で場所取りをする事にしました。
で、15分くらいしてレジまで行き、特製つけ麺を。
自分は大盛りにして欲しかったのですけど、大盛りはやっていないっていう事でそこは残念でしたね。

食べた感想ですけど、流石とみ田。魚介系の味ながら大勝軒系の甘さがありまして
一口で二度美味しい感じの味でした。
妹も地元のつけ麺屋より美味しかったって言っていましたしね。
その後、甘いモノが食べたくなって、マザー牧場のソフトクリームを。

こちらも濃厚なミルクで美味しかったですねぇ・・・。
食べ終わりましたら、二人で別れてウインドウショッピングを。
つっても、アウトレットだとそんな見るモノがないんですよねぇ・・・。
帽子屋か男モノの服をちょろちょろ見て、自分は車に戻り寝てしまったのはここだけの話しです。
妹が車に戻りまして、買うモノがなかったようなので、とりあえずアウトレットを後にしました。
折角、ここまで来たのだからどっか寄っていくか・・・って事で
幕張のイオンとコストコに行ってみようって事でそこに向かいました。
着いて思ったのですが、やはりイオンの方がアレですね・・・
本屋とかゲームコーナーがあるだけに何か落ち着きますねw
ここでも、二人で別れて色々回ったのですが、自分は本屋で本を物色したのですけど
欲しい本がなかったので、そそこさと退散・・・他の店もクルものがなかったので
また車に戻って寝てしまいましたw
妹からLINEが届き、合流しましてコストコへ向かいました。
ここのコストコは一号店なだけあって凄かったですねぇ・・・。
まず二階っていうのがビックリしましたし、つくばで売っていない商品も多かったです。
木人人形まであるとはビックリしましたw
自分らはディナーパンと鯖缶の詰め合わせを買って終わってしまいましたけどね・・・(爆)
またイオンに戻り、妹は迷っていたリュックを買っていました。
そのまま妹の家に向かいがてら、お腹が減ったというのでかっぱ寿司へ。
結構並んでいたのですけど、カウンターにしましたのでちょい早めに席につけました。

ま、味はかっぱ寿司ですのでアレですけど、全皿100円っていうのは安心して良いですねw
お腹もいっぱいになりまして、妹の家に戻りディナーパンを分けて
自分は家に帰りました。
あんま何もしない感じでしたけど、行ったっていう実績だけ作れれば良かったですので俺は満足ですw
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ