back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
 無職日記 八日目  2016/04/30 (Sat)
今日は、映画を見に行こうと柏の葉のLALAポートまで行きました。
っていうのも「ずっと前から好きでした。」がここか、水戸まで行かないと見れないからです。
で、水戸まで行くなら、柏の方が近いって事で、こっちに来たのですけど
早めに行ったおかげなのか、道も空いていて良かったです。
同時に「響け!ユーフォニアム」もこちらでやっているので一緒に見る事に。
とりあえず、ユーフォニアムから見ました。

見た感想とすれば、京アニらしく、青春時代をみずみずしく描いていたなぁ・・・っと。
けいおん!もそうだったんですけど、本当死にたくなりますねw
この歳になりますと、やっぱり先生の立場になって見てしまいますね・・・。
生徒たちに対して、あぁ・・・若いな・・・っと。
そんな事を考えながら見てしまったり。
TV版の総集編らしいのですが、TV版は一切見ていなかったですので
自分にとっては丁度いいなぁ・・・っと思ったのはここだけの話しです(汗)
今年の秋から第二期がやるらしいので、始まったら見たいなって思います。
とりあえず、何も知らない方は見ておくといいかと。
その後間髪入れずに「ずっと前から好きでした。」を。

コチラはもうベッタベタなラブコメですね。
アニメだから、とりあえず見てみよう的感覚で見たのですけど
こっちも普通に面白かったですね。
一時間ちょいくらいしかない内容ですけど、一話完結的に見ればちゃんとしているかと。
主人公を含めた三組のカップルが成立するまでの話しなのですが
こちらも初々しくて、死にたくなったのは言うまでもありませんw
キャラデザが軽く種村有菜っぽいなぁ・・・って思いながら見てしまいましたがそれは秘密です(爆)
こっちはコミカライズとかされているのかな?
EDでそれっぽいのがあったんですけど、あったら読んでみたいですね。
その後、お腹がグーグー鳴って五月蝿かったので

LALAポートのフードコード内にあります、兎に角を。
いつも来る度に食べていますが、やっぱり美味しいですねぇ・・・。
食べ終わりましたら、そそくさと家に帰りまして、一眠りしてこの日記を書き始めました。
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ