back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
 無職日記 七日目  2016/04/29 (Fri)
今日からGWですね。みなさん10連休とか色々話題になっていますが
自分は50連休くらいありますので、何ともです(爆)
とりあえず、朝起きましてGWに向けてお金を下ろしておこうと思いまして
セブンイレブンでお金を下ろしまして、そのままパンを買って昼飯に。
その後、昨日買えなかった、宇仁田ゆみの新刊を買いにイーアスに。
普通に売っていましたので、それを買って家に帰りました。
アニメを見たり漫画を読んだりとダラダラ過ごしていまして
ネットで検索して、前々から行ってみたかった
「餃子どん」っというお店に行ってみました。
ですが、いくら探しても見つからず、やっと見つかったと思っても開いておらず
まだ開店前かな?っと思って待っていましても、開かず
スマホで検索したら3月で閉店したと知りまして、ズコーっとなってしまったり。
しょうがないので、スーパーでカツ丼と惣菜を買って帰りました。
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ