back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
 無職日記 六日目  2016/04/28 (Thu)
今日は会社の女の子二人と食事をして、自分の家を見にくるというので
トイレに敷くトイレマットがないので、グランステージ山新に買いに行きました。
あと、スリッパもなかったので、それも一緒に買う事に。
4日にやるBBQに向けて、何か買っておくかっと思ったのですが
別に何もないな・・・っと思いそのまま車の点検に。
オイル交換とか色々してもらいまして、タイヤがどれくらい保つか聞いたのですが
とりあえず年内は大丈夫っていう事でちょっと一安心。
そして、家に帰りるるぶとか読んでチェックしていました。
待ち合わせの時間がLINEで送られてきまして、その前に今日発売のコミックスを買っておこうと思いまして
ワンダーGOOに寄りまして漫画を散策。
蒼樹うめの微熱空間とポルリンのカフェちゃんとブレークタイムを買いました。
宇仁田ゆみの新刊も欲しかったのですけど、どうしても見つからず
待ち合わせの時間に遅れてしまいますので、あとで違う所で買えばいいか・・・っと思い
そのまま待ち合わせの場所へ。
その待ち合わせの場所は女の子の一人がラーメン好きという事で
行った事がないっていう事で、がむしゃを選びました。
少し待って、二人が来まして、一緒に来店。
ここはスタミナ冷やしが美味しいよっと喋ったので、三人でそれを頼みました。
二人は一玉、自分は二玉を。

早速来て食べました。
レバーと南瓜と甘辛いあんかけが美味しいスタミナラーメンなのですけど
元々、水戸の松五郎という店からののれん分けの店なのですが
手っ取り早く県南でスタミナラーメンが食べたいならコチラですね。
食べ終わりましたら、今度はファミレスで。
三人ともドリンクバーを頼み、ここで尋問みたいな質問攻めをされてしまいました。
何で会社を辞めたのか?あの人とあの人は仲が悪いのか?
とか、ここでは書けない事をとにかく喋っていたり。
ある程度喋り終えましたら、いよいよ自分家が見たいっていう事で家に向かう事に。
二人共、何かいちいち感動していたのが印象に残っていますね。
あと、細かい所も色々言われたなァ・・・。
そして、早く嫁をもらって下さいと言われて二人と別れました。
嫁かー・・・いつになるやら。
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ