back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
 無職日記 五日目  2016/04/27 (Wed)
今日は妹が友人の告別式に向かうっていう事で送っていきました。
ですが、自分は関係ありませんので、その間ワンダーGOOで時間を潰す事に。
とりあえず、やがて君になるの新刊と買っていなかった、なかよし今月号を買いました。
なかよしを読んでいると、来月は伊咲ウタが読み切りで来るのかー・・・っと驚いたりしたり。
読んでいたら、妹からLINEが届き、また向かいに行きまして
そのまま、駅まで届けて、妹と別れました。
夜に会社の先輩と飲む約束をしていましたので、連絡を待つことに。
連絡が来ましたら、家に迎えに来るというので、スマホ片手にあれやこれや言いながら
何とか、先輩が家に来ました。そのまま、自分家を見まして
色々いいなぁ・・・とか羨ましがれたり、持っている漫画に驚愕していたりしていました。
で、そのまま研究学園駅の近くにあります、焼き肉屋「赤牛」に向かいました。

焼き肉は久々だったのですが、先輩がどんどん頼みますので
飲みの方もどんどん進み、気がつけばグデングデンになってしまいました・・・。
喋る内容も、あいつはマジ殺すとかもう、ここでは書けないような話題ばかりでしたね・・・。
基本的に酒に呑まれることはないのですけど、それでも結構ヤバかったですね。
こんなに飲んだのは久しぶりです。
最後、お勘定の時割り勘にしようと思ったのですが、先輩が全部払ってしまい恐縮しきりだったり。
その後、代行で帰りまして、先輩に今度は浅草で飲みましょう!!
と言って、別れました。
久々に良い酒を飲みましたねぇ・・・。
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ