back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
 無職日記 四日目  2016/04/26 (Tue)
今日は妹の友人に不幸があったという事で、急遽妹が家に来る事に。
その前に妹にボロクソに叩かれたトイレを掃除しまして、そのついでに家の掃除をしました。
妹が来るのが夜の9時半って事で、掃除も終わった後何もやる事がなかったですので
コミックスを買いに富士書店に向かいまして
魔法少女リリカルなのはvividの新刊とマテリアル娘の新刊を買いました。
LINEで寝る服を忘れたという事なので、ユニクロに向かいルームウェアを見たのですが
結構するなっと思って、今度はしまむらに。
そこでも、結構するなって思って、今度はGUに行ったのですけど
どれも同じ値段だったので、GUで買いました。
その後、ウダウダやっていましたら、妹からLINEが届きまして
迎えに行き、ご飯が食べたいと言うので、つくばのRanRanに行きました。
って言っても、やっている店がそこくらいしかなかったっていうのもありますw
自分はツナ野菜丼の普通盛りを、妹はお好み丼を頼んでいました。

オーダーストップギリギリだったのか、最初客が多かったのですが
食べ終わる頃にはがらんどうになっていました。
二人共満腹になりまして、家に向かいました。
妹にYouTubeでオススメアーティストを教えてもらい

BABYMETALにハマってしまったのはここだけの話しですw
そして、前もって買ってあったニトリの布団に妹が寝まして
そのまま床に着きました。
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ