back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS

http://www.nicovideo.jp/watch/sm12902562
>スーパー野原ブラザーズ ‐ ニコニコ動画(原宿)
コレは凄い・・・。
MADっていうかハックロムかもですな。
クレしんに対しての愛が半端ないです。

-

今日は何も買わずに帰ってきました。
ってゆーか、買えなかったっていうのが正しいかな?
たかみちの「りとうのうみ」が売っていなかったのヨ・・・。
難民になりそうで怖いなぁ・・・(汗)

-

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52408046.html
>角川書店が石原慎太郎に宣戦布告!! 「東京アニメフェアへの出展を中止する」:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
遂に我らの角川書店が動きましたか!!
企業が動いたっていうのはかなり大きいですな。
他の出版社も同じように動いてくれますといいのですが・・・。
しかし、この問題本当どうなるんだろ・・・?
俺らはただ見守っていくしかないんだろうなぁ・・・。

-

忙しくて何もネタがないよ・・・。
それこそ、桜玉吉のしあわせのかたち宜しく
「朝食って夜寝た」
で終わりそうな感じだよ・・・。
ニュースにコメントでお茶を濁していくしかないかな、こりゃ・・・。

-

http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-1547.html
>すくいぬ バカが書く文章の特徴
俺しか見あたらないんだけど・・・(爆)
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ