back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
気がついたら、今年読んだ・買い直した漫画が700冊を越えました。
現時点で705冊いきましたので、あと390冊、大晦日まで読めば目標達成です。
うん、無理。

-

今日はドリームクラブ -だって猫なんだもん-、かみのみっ二巻を買ってきました。
角川のコミックスが早売りをしていたようなんで
ドリクラが買えたのが嬉しかったなぁ・・・。
でも、長門有希ちゃんの消失の二巻が見あたらなかったのが残念・・・。
ま、ここらへんはどこ行っても買えるでしょうから、あとでもいいでしょう。
でも、秒速5センチメートルもなかったんだよなぁ・・・。
こっちは発売しているハズなだけに、入荷率が悪いだけかなぁ・・・?
ドリクラは補完買いしていますので。
でも、コンプエースで部分部分を読んでいましたのでようやく読めた感じです。
魅杏がヒロインなんですけど、別の漫画もそうだったし
ドリクラって魅杏が正統ヒロインなのかなぁ・・・?
ま、俺はアイリが一番ですのでどうでもいいですが(爆)
かみのみっは一巻に比べて、かなり面白くなりました!!
そして、エロ度もかなり良くなった!!!!!(核爆)
いやー・・・おっ母さん(ロリ)いいよー!
まぁ他も良い所もありましたので、ちょっとコレは年間候補に入るかもしんないですw

-

車のエンジンがいよいよ駄目なようで
2000km走ったら、オイルがなくなってしまうようになってしまった。
つっても、致命的な故障はまだないし、オイル漏れをおこしているわけじゃないので
どこまで乗るか考えてしまうんだよなぁ・・・。
オートバックスの店員曰く、内部でおかしくなってガソリンと一緒に燃えているらしい。
今年車検通しちゃったし、金かかるけどこまめにオイル交換しながら乗るか
添加剤とかいれて誤魔化し乗っていくかー・・・。

-

さらしるさんが肺炎で更新が止まり、同じ日、ゴルゴさんも更新が止まっている。
Twitterで確認が出来るだけまだいいけど、やはり心配はしてしまう。

-

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52402507.html
>北朝鮮が韓国に200発以上砲撃!! 韓国も対応射撃!! うわああああああああああ!!! 戦争だああああああああああああああ!!!:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
本当に戦争になるかどうか微妙な感じになりましたね・・・。
日本がどう出るか非常に心配です。
ここで公に政府が売国奴っぷりを見せるかどうか・・・
それが一番気になります。

-


上の写真は今日食べに行った、つくばの龍郎のラーメンです。
ネットで大盛りと聞いて早速行ったのですけど
本当に大盛りで、出された瞬間「うわっ」っと言ってしまいましたw
写真を見れば分かるのですけど、完全に二郎系のラーメンですね。
でも、麺は極太麺ですので、二郎よりはそんなにキツくなかったです。
ただ、味は二郎の方が美味しいかな・・・?(守谷店しか行った事がないのですが)
トッピングに乗せた極厚チャーシューは二郎より美味しかったです。
まぁ・・・つくばでガッツリラーメンを食べたい方はオススメかと。
二郎系って事で、好みはハッキリしてしまいますが
私はもう一回行こうと考えています。

-

Twitter・・・。
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ