back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
ここ最近、毎日日記を書いていますけど
その度に必ず足跡を付けてくれるマイミクさんがいまして・・・
本当に足を向けて寝られないです。本当に感謝です。
ネットを通じてたくさんの方と知り合いになれましたが
そういう方を特に大切にしようと心に留めるそんな日です。
つっても、借金の保証人になってくれとかそういう事を言われたら
普通に断るか殴りますが(爆)

-

今日はA・D GEAR、ぼくのひみつきみのなみだ、ブギーポップは笑わない
ブギーポップ ザ・デュアルと買ってきました。
ブギーポップは買い直し。
何か急に読みたくなったのよ・・・。
A・D GEARは藤本秀明の漫画。エロ漫画の方は読んでいたので
その流れで思わず買ってしまった・・・。
今知ったのですけど、この方「佐々木和美」って名前で今やっているのね・・・。
封殺百怪の続き、単行本化しないかなぁ・・・(必願)
ぼくのひみつきみのなみだは貴森ゆうの漫画。
月刊PCエンジンを読んでいた方なら、貴森ゆうは知っているハズだ!!w
この方も最近見ないですよねぇ・・・どこいっちゃったんだろ・・・?

-

駄目だ・・・眠い・・・。
今日の日記はコレで終わりにしよう。
あ、その前に急に「スーパーゼビウス ガンプの謎」がやりたくなったな・・・
どうしよ?(寝ろよ)
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ