back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
昨日、12時間も寝てしまい、日記を書けなかったので
とりあえず、つらつらっと昨日の事を。

-

ぎょぴさんに電話しても繋がらなかったので
夢龍君の家へ。
つっても、近況と漫画の話しをして毎回終わるのですが。
一緒に御飯を食べに行って。本屋さんに行って終わるという
いつものパターンで終わりました。

-

なので、買ってきた漫画はキン肉マンレディー2巻と祝福のカンパネラ1~3巻。
カンパネラは三巻まで100円で売っていたのは嬉しかった。
でも、アライブの方でも出ているんですよねぇ・・・。
最近、出版社またがって色々出すのが流行っているのかいな?
真・恋姫無双然り、シュタゲ然り・・・。
完全主義者は読むのが本当に大変です・・・。

-

その後、いのけんさんも行ったという高浜の咲に使われた場所へ。
橋渡った先にセブンイレブンがあるのですが
そこから、場所はすぐに分かりまして
「あそこか・・・!!」
っと思ったのはいいのですけど、とかく車を止める場所がなくて困りました。
セブンにそのまま止まって歩いて行ってもいいのですけど
それも何かアレかな?って思ったのと、とかく狭い道路なのに
車通りが激しい場所なので歩いていくのは嫌だな・・・って思いそこまで車で登る事に。
でも、そこに登るまでがまた大変で・・・民家の集落の間を車で入り
急な坂、しかも軽でギリギリな車幅で久々にハンドルを持つ手に力が入りましたw
それらしい場所が見つかり、車を止めるスペースがありましたので止めて行きましたらその場所へ。
確かにそこだったのですけど、最初に思ったのは
「よくこの場所見つけたなー・・・小林立すげぇわ・・・」
だったりwだって、普通に山の上にある墓場ですからね。
でも、景色はいいので根性がある方は行ってみるといいかとー。

-

同人誌書かないとな・・・。
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ