back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
★★★★  ニンジャじゃ阿仁丸 1~3 神矢みのる
★★★★☆ R.O.D REHABILITATION 倉田英之&藤ちょこ
★★★★★ 俺が童貞を捨てたら死ぬ件について 1 もりた毬太&若林裕介
★★★★☆ 午後のグレイ 1 活又ひろき
★★★★  怪物★保育 松尾葉月
☆     魔法先生ネギま! 38 赤松健
★★★☆  ぼく、オタリーマン。 5 よしたに
★★★★☆ 新米婦警キルコさん 2 平方昌宏
★☆    やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。-妄言録- 1 渡航&佳月玲芽
★★★★  きよタマ! 美神はじめ
★★★☆  重版出来! 1 松田奈緒子
★★★   Steins;Gate 恩讐のブラウニアンモーション 2 吉田糺
★★☆   エーベルージュ・伝説 トリフェルズ魔法学園初等部 松原あきら
★★★   スクラップド・プリンセス す・て・プ・リ 榊一郎&池田恵
★★☆   嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん とっておきの嘘 入間人間&佐藤敦紀
★★★   se・きらら 堀井久美
★★★★☆ ガールズ&パンツァー 才谷屋龍一
★★★★☆ 俺たちに翼はない フレッジリング 1~2 うおぬまゆう
★★★★☆ 俺たちに翼はない フラグメンツ 1~2 森みさき
★★★★  ましろ色シンフォニー 1~2 みなづきふたご
★★★☆  ましろ色シンフォニー -Wind of silk- みなづきふたご
★★★☆  ましろ色シンフォニー -Twinkle moon- みなづきふたご
★★★★  ぼくの体はツーアウト 1 よしたに
★★★★☆ あやかし古書庫と少女の魅宝 2 ドリヤス工場
★★★★★★あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 3 泉光

五つ星制の五段階評価
☆は0.5
五つ星を振り切ったのは今年のマイベスト10に入った漫画。
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ