back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
05/02 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 3(完) 泉光/超平和バスターズ
05/02 新米婦警キルコさん 2 平方昌宏
05/02 黒子のバスケ 22 藤巻忠俊
05/07 ウィッチクラフトワークス 5 水薙竜
05/09 これはゾンビですか? 7 さっち/木村心一/こぶいちむりりん
05/10 さよならソルシエ 1 穂積
05/10 空挺懐古都市 2 石据カチル
05/10 ヤマノススメ 4 しろ
05/10 お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 7 草野紅壱
05/10 星界の紋章 1 米村孝一郎/森岡浩之
05/10 俺が童貞を捨てたら死ぬ件について 2 若林裕介/もりた毬太
05/11 となりの柏木さん 6 霜月絹鯊
05/15 tactics 15 木下さくら/東山和子
05/16 ムダヅモ無き改革 10 大和田秀樹
05/17 四月は君の嘘 6 新川直司
05/17 少女恋愛変異 2 大月悠祐子
05/20 まおゆう魔王勇者 コミックアンソロジー アンソロジー
05/20 カガクなヤツら 5 吉川英朗
05/22 氷室の天地 Fate/school life 6 磨伸映一郎/TYPE-MOON
05/24 花と落雷 2(完) 渡辺カナ
05/25 まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」 7 石田あきら/橙乃ままれ
05/25 これはゾンビですか? はい、アナタの嫁です 5 木村心一/こぶいちもりりん
05/25 魔法少女リリカルなのはINNOCENT 1 川上修一/都築真紀
05/25 CANDY POP NIGHTMARE 2 氷川へきる
05/25 月詠 MOON PHASE 【新装版】 7 有馬啓太郎
05/25 月詠 MOON PHASE 【新装版】 8 有馬啓太郎
05/27 がんばれ! 消えるな!! 色素薄子さん 9 水月とーこ
05/27 マチキネマ 2 サメマチオ
05/27 こいこい★生徒会 5 あらきかなお
05/27 いとをかし 2 楠見らんま
05/28 (成)愛玩ロボット リリィ(オールカラー) 3 佐藤沙緒理
05/29 この世を花にするために 3 松本ドリル研究所
05/30 血まみれスケバンチェーンソー 6 三家本礼
05/31 想いの欠片 2 竹宮ジン
05/31 思春期生命体ベガ ドラマCD付特装版 林家志弦
05/下 ぱら☆いぞ 2 道満晴明

確実に買うのは
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」「新米婦警キルコさん」「これはゾンビですか?」
「さよならソルシエ」「ヤマノススメ」「俺が童貞を捨てたら死ぬ件について」「四月は君の嘘」
「少女恋愛変異」「まおゆう魔王勇者 コミックアンソロジー」「カガクなヤツら」「花と落雷」
「氷室の天地 Fate/school life」「まおゆう魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」」
「これはゾンビですか? はい、アナタの嫁です」「魔法少女リリカルなのはINNOCENT」
「CANDY POP NIGHTMARE」「月詠 MOON PHASE 【新装版】」「がんばれ! 消えるな!! 色素薄子さん」
「マチキネマ」「こいこい★生徒会」「愛玩ロボット リリィ」「この世を花にするために」
「血まみれスケバンチェーンソー」「想いの欠片」「思春期生命体ベガ」
かなぁ・・・。あとは気分次第で買うか、普通にブクオフ・ワングー待ちにすると思います。

今月はワンダーグーで新刊ポイント10%があるかないか分かりませんので
月末ギリギリまで待ってみて、なかったら
アニメイトか富士書店を中心に買う感じかな?
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ