back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
眠い・・・。

-

今日はいいなり!!吸血姫の三巻を買ってきた。
コレで終わりなのね・・・。
結構面白かったのに残念。

-

明日から二連休なんですけど、何にも予定がない・・・。
ぎょぴさんに電話しても繋がらないし
久々に夢龍君ちにでも行くかのー・・・。
つっても、ブクオフ行って終わりそうですが(汗)

-

いのけんさんが、茨城県石岡市高浜に来ていたようでかなりビビる。
しかも、地図を見ると前の会社に勤めていた頃
しょっちゅう通る場所だったので、またビビる。
そして、咲-Saki-の風景に使われていると知ってもっとビビる。
とりあえず、近々俺も行こうと考えるw
っていうのも、俺の家からそんなに遠くないので・・・
車ですっ飛ばせば20分もかからない場所じゃないかな?
近くに酒蔵とかあって、昔ながらの風景が好きな方はオススメかと。
他はなんーーーーーーっにもないですけど。

-

茨城県が舞台の漫画とかアニメってないのかな?
学園都市を舞台にしているって事でとあるシリーズとか当てはまるかな?
あ、でもアレに出ている風車は回っているから、つくばの学園都市とは全く無関係か・・・(核爆)
イタバシさんが関わっています「あぐかる」は殿堂入りって事でw
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ