back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
私は1999n年にパソコンを購入してから、たくさんのエロゲをプレイしてきましたけど
抜きゲーはともかく、泣きゲーで一番好きなゲームって言いますと未だに「ONE ~輝く季節へ~」になってしまいますね。
とにかく、色々設定が明かされないまま、でも泣けるっていう所が本当に大好きです。
ですから、未だにシナリオを書いた久弥直樹さんが好きですねぇ・・・小説も買っていますし。
そんな、ONE ~輝く季節へ~のMAD動画がありましたので、ここで紹介。

一分ちょいの短い動画なんですけど、このスピード感は何回見ても飽きないですね。
一分で分かるONE ~輝く季節へ~って感じかな?
ちなみに作った方は「うみねこのなく頃に」「機械仕掛けのイヴ」の公式PVを作った七薙さんです。
今は東方ProjectのMADが有名ですね。ホームページはこちらですのでチェックしてみると良いかと。

ちなみに使われた曲はDAM DARIRAMという曲のようです。
DDRで使用されていましたので、そっちで知っている人がいるんじゃないでしょうか?
しかし、ONEとダンスミュージックがこんなに合うとは思わなかったです。やっぱりMADの世界は奥が深いですね。


輝く季節へ
輝く季節へ
posted with amazlet at 17.06.20
キッド (1999-04-01)
売り上げランキング: 19,585

Dam Dariram (Extended Mix)
Dam Dariram (Extended Mix)
posted with amazlet at 17.06.20
Sym Recording (2012-04-01)
売り上げランキング: 68,072
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ