back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
以前、改造町人シュビビンマン2の太助・キャピ子のプレイ動画を紹介しましたが
また別のキャピ子のプレイ動画がありましたので、ここで紹介。

前回は二分割されていましたけど、こちらは一つの動画になっていますので、一気に見れるかと思います。
やはり、この動画でもボス戦は安全地帯を使っていますね。ま、私はそれに加えて連射でゴリ押ししますが。
しかし、やっぱりキャピ子はいいですねぇ・・・。本当PCエンジンで一番好きな女性キャラですわ。
零が出るのだから、今こそリメイクを出して欲しい・・・。いや、本当に待っています!


シュビビンマン1&2
シュビビンマン1&2
posted with amazlet at 17.06.04
ゲーム・ミュージック
EMIミュージック・ジャパン (1991-04-12)
売り上げランキング: 724,575
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ