back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
WEBの世界では、色々フリーゲームがありますが、普通にDLしてexeをクリックしてプレイするモノもあれば
WEB上でプレイ出来る、FLASHゲームなどもあります。そんなFLASHゲームの中で変わり種という感じのモノですと
ブロック崩さぬ
このブロック崩しならぬ、ブロック崩さぬなんていうモノがあります。
コチラのゲームは、ブロックを崩さずに全ての玉を通り抜けさせるゲームでして、見た目に反して、かなり難しいゲームですね。
そんな、ブロック崩さぬのTAS動画がありましたので、ここで紹介。

流石、TASなだけにいつまでも続くのか・・・って思いましたら、最後の最後にTASさんが敗北していまして
TASさんも負ける時があるのか・・・!!って思ってしまったのは言うまでもありません。
まぁ・・・その前に24分見るのがちょっと大変ではあるのですが。

ちなみに流れている曲はコチラ。
東方Project第一作であります、東方靈異伝の曲です。原曲は実機か動画サイトとかでしか聞くしか出来ませんが
アレンジ版が幺樂団の歴史5 Akyu's Untouched Score vol.5 東方靈異伝 ~ Highly Responsive to Prayersに収録されていますので
気に入った方は買ってみると良いかと。

幺樂団の歴史5~Akyu's Untouched Score vol.5
上海アリス幻樂団

売り上げランキング: 116,080
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ