back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
私は機動戦士ガンダムをほとんど見た事がないのですけど
未だに第一作から逆襲のシャアまで見ようかなって考えています。考えるだけで未だに実行には移していないのですけど。
そんなガンダムですが、OVAもかなりありまして、その中で機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORYのMAD動画を
以前紹介しましたが、権利関係で削除されてしまいました。ですが、また新たに作り直した動画がありましたのでここでひっそりと紹介。

元々、アナログで作られたMAD動画だったらしいのですけど、それをデジタルで可能な限り再現しています。
やはり、いつ見てもこのMAD動画は素晴らしいですねぇ・・・。
0083の内容も良いのですけど、それに合わせて徳永英明のFriendsを流しているのが本当に良い!!
カバーでお馴染みになっちゃいましたけど、やっぱり徳永英明はオリジナルこそ至高ですね。
やっぱ、ガンダム見ておかないとなぁ・・・。

機動戦士ガンダム0083 Blu-ray Box
バンダイビジュアル (2016-01-29)
売り上げランキング: 3,423

FRIENDS
FRIENDS
posted with amazlet at 17.06.20
Universal Music LLC (2005-11-01)
売り上げランキング: 134,047
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ