back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
初めて買ったメガドライブのゲームはなんですか?
って聞かれますと、思わず口籠ってしまうのですが、それもそのはず
買ったのは色々な伝説・デマがある「おそ松くん はちゃめちゃ劇場」だからです。
そんな、メガドライブ版おそ松くんのTAS動画がありましたので、ここで紹介。

まぁ・・・TASですので、かなり早いクリアなのですけど、何か人力でも出来そうなのは気のせいでしょうか?
以前、人力のクリア動画を紹介しましたけど、れっきとしたTAS動画はコレだけでした。
しかし・・・よくこんなゲーム販売しましたねぇ・・・。
3面しかなく、有野課長も速攻クリアしたゲームなだけに、当時のセガは色々すげぇなぁ・・・って思わされます。
そんなゲームですが、実は私、このゲームを100万点以上のスコアを出した時があったり・・・本当よくやったなって今でも思います。

BGMはコチラ。タイトル画面がおそ松音頭なのが良いですね。
何気にBGMは良いので、曲だけフィーチャーすればかなり良さげかと。

ちなみにCMはコチラ。いとうせいこうも頑張って宣伝していますね・・・。
時代の先行くメガドライブって言っていますけど、本当に先を行っているような気がします。
おそ松さんが今流行っているだけに、その原点であります、おそ松くんのゲームを今やるのもいいんじゃないでしょうか?

おそ松くん  MD 【メガドライブ】
セガ (1988-12-30)
売り上げランキング: 34,087
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ