back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
ニュースサイトを巡回していましたら、こんな記事を見かけました。
いっこく堂もビックリ!? 腹話術なのに「圧倒的な歌唱力」で会場のド肝を抜いた少女(12歳)が現る | ロケットニュース24
腹話術といえば、今の方で思い浮かべる人はいっこく堂さんかと思われますが
そのいっこく堂さんを初めて見た時と同じくらい度肝を抜かされましたね・・・。とりあえず、その動画を。

コレは凄いですねぇ・・・。
映像はアメリカンドリームを具現化している、お馴染みの番組「アメリカズ・ゴット・タレント」なのですけど
その腹話術をやっているのが、ダルシー・リン(12歳)という少女っていうのが凄すぎです。
最初の審査員とのやり取りで笑いをとったと思ったら、今度は歌を披露するのですが
その歌がまた凄くて、思わず聞き惚れてしまいます。
しかも、歌っている最中もちゃんと人形とのやり取りをして、笑いをとっているのがまたいいですね。
まだ12歳なだけに、これからどれだけ成長するか楽しみですね。
是非、いっこく堂さんと共演して欲しいなって思ってしまった動画でした。
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ