back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
浅間山荘事件で一気にブレイクした食べ物といえば、カップヌードルですが
私もたまに食べたくなり、キングサイズを買って、一人虚しく食べる事があります。
そんな、カップヌードルのCMが凄く良かったですので、ここで紹介。


カップヌードル公式Twitterからなのですけど、タグで分かる通りイラストはツルモク独身寮でお馴染みの窪之内英策で
ナレーションは私の現人神であります、林原めぐみさんがやっております。
いやー・・・コレは良いCMですねぇ・・・。Twitterの動画で見たのですけど、TVで見たいなって思っていましたら


アメトーーク内で一回だけオンエアされたようです。でも、コレだけ良いCMなだけに一回だけっていうのは本当に勿体ないですねぇ・・・。
まぁ・・・こうして、動画で見れるのですから別に構わないって言えばそれまでですけど、何かねぇ・・・。

とりあえず、YouTubeでも配信されていますので、どうしてもYouTubeじゃなきゃヤダ!!っていう方はコチラを見ると良いかと。
しかし、窪之内英策の絵、久しぶりに見たなぁ・・・。今は漫画は描かずにイラストレーター的な仕事をしているんですね。
ツルモク独身寮は茅ケ崎に行ったヒッキーがすげぇハマっていただけに、一度読んでおかないとなぁ・・・って思っていたり。
あと、めぐちゃんの呟くような声がまた素晴らしいですね。リナや乱馬みたいな元気な女の子のイメージがありますけど
めぐちゃんの真骨頂はこういう、ナレーションなわけで・・・。F1以来に久々に聞きましたよ。
あと、アオハルって言うと、どうしても集英社の雑誌を思い出すのですけど、それは漫画クラスタだけですねそうですね。

日清 カップヌードルキング 120g×12個
日清食品
売り上げランキング: 5,016

ラクガキノート 窪之内英策作品集
窪之内英策
玄光社
売り上げランキング: 604

スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ