back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
Twitterを眺めていましたら、こんなツイートがRTで流れてきました。


こんな感じで、関西と関東では略語が違うマクドナルドですけど
そのマクドナルドで働きませんか?のCMが凄く良い感じでしたので、ここで紹介。

コレは良いですね。何か爽やかな感じになる良いアニメーションです。
クルーになろう。 | アルバイト情報 | 日本マクドナルド株式会社
コチラで紹介されていますが、基本的にリクルート的な就活動画ですね。
YouTube内コメントにて
>マクドナルドではじめてバイトをする大学生すみれ。たくさんの人に囲まれながら
>まいにち少しずつ仕事を覚えて、成長していきます。主人公すみれの声は声優初挑戦となるAKB48 Team 8 の岡部麟さん。
>そして、星野先輩役にはAKB48グループ総監督の横山由依さんをむかえました。
>いま最も注目されるアニメ制作会社であるスタジオコロリドが、実際の店舗取材を元に
>活気あふれるマクドナルドの姿を描きだしています。
って事で、AKBのアイドルが声優をやっているのですね。

コチラにメイキングがありますので、ファンの方は見ておくと良いかと。
ちなみに、ご当地Verもたくさんあるようでして
「未来のワタシ」スペシャルページ | アルバイト情報 | 日本マクドナルド株式会社
コチラにまとめて紹介されています。好評だったのか最初から続きモノありきだったのか分かりませんが



第二弾のCMとメイキングも公開されていますので、良いと思ったのなら見ておくと良いかと。
しかし、マクドナルドも粋なCM作りますねぇ・・・。コレで従業員が増えればいいんですけどね。
とりあえず、バリューランチセットを終日やってくれれば食べに行くのですけどねぇ・・・夜はやっていないから、いけないですねぇ・・・。

マクドナルド物語 ほのぼの店長育成ゲーム
クリエイティヴ・コア (2001-07-20)
売り上げランキング: 22,404
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ