back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
前回、改造町人シュビビンマン2の太助一人でクリアしたプレイ動画を紹介しましたが
同じプレイヤーが今度はキャピ子でクリアした動画がありましたので、ここで紹介。



やっぱり、キャピ子だよなぁ・・・って思いながらも、一番やりこんだゲームなだけに懐かしんで見てしまいました。
太助は正攻法でクリアしていましたけど、こちらはボス戦を安置でクリアしていますね。
自分も安置を使って、連射パッドでやっていましたので、うん、コレだなっと思ったり。
やっぱり、今の機種で出て欲しいなぁ・・・いや、本当に。


シュビビンマン1&2
シュビビンマン1&2
posted with amazlet at 17.06.04
ゲーム・ミュージック
EMIミュージック・ジャパン (1991-04-12)
売り上げランキング: 724,575
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ