back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
今まで、結構な数のTHE 功夫のプレイ動画を紹介しましたが、RTAや普通のプレイ動画ばかりでしたけど
ここでようやく、TAS動画がありましたので、ここで紹介。

流石、TASさんなだけあって、速攻でクリアしていますねぇ・・・。
ただ、動画は一周しかやっていませんので、そこらへんはあしからず。
三周ALLの動画は過去に紹介しましたので、そちらを見てくださりますとありがたいです。

そして、BGMはコチラ。何気に良曲なんですよねぇ・・・。
ゲームは大味なだけに、曲が良いのが何か救いがあっていいですね。
ま、PCエンジン黎明期のゲームはどれも曲が良いんですよねぇ・・・。本当この頃のハドソンは神懸っていました。

THE 功夫 [3DSで遊べるPCエンジンソフト][オンラインコード]
任天堂 (2014-11-06)
売り上げランキング: 48,167

THE 功夫 [WiiUで遊べるPCエンジンソフト][オンラインコード]
任天堂 (2014-11-13)
売り上げランキング: 61,347
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ