back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
PCエンジン版ドラゴンナイトのIIとIIIのプレイ動画を紹介しましたが、ここまできたらIも紹介するしかないだろう・・・って事で
PCエンジン末期に発売されました、ドラゴンナイト&グラフィティのプレイ動画がありましたので、ここで紹介。



プレイ動画を紹介していて何なんですが、このゲーム持っていないんですよねぇ・・・。
いや、当時買おうとは思ったのですけど、結局買えないまま終わってしまい、気がつけば超プレミアソフトとなってしまいました・・・。
このゲーム、Iが収録しているのと他に、グラフィティと銘打っているだけに、II・IIIのキャラクターも紹介しているんですよね。
それだけに、このゲームは資料的価値もあったんですよねぇ・・・。本当何で買わなかったんだろ・・・。
とりあえず、動画の方はそちらも紹介していますので、ファンは見ておくといいかもしれません。

ちなみにBGMはコチラ。相変わらず、良曲が多いですね。
本当、PCエンジンでI・II・IIIと全部出ただけに、本当に今の環境でリメイクして欲しかったですねぇ・・・。
エルフの版権ってどこに行ったんですかねぇ・・・?行った先でWindows版を発売して欲しいモノです。

ドラゴンナイト&グラフィティ 【PCエンジン】
ビクターエンタテインメント (1994-12-29)
売り上げランキング: 41,244

ドラゴンナイト&グラフィティ
ゲーム・ミュージック 佐藤真一郎
NECアベニュー (1995-05-20)
売り上げランキング: 1,178,342
スポンサーサイト
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ