back to TOP

archives ★ Hatena Bookmark ★Twitter ★login ★  RSS
1992年 - Wikipedia
1992年の日本 - Wikipedia
日本のテレビアニメ作品一覧 (1990年代) - Wikipedia
Category:1992年のコンピュータゲーム - Wikipedia
1992年の野球 - Wikipedia
こんな時代の1992年ですけど、そんな1992年の日本の様子をHD画質で紹介している動画がありましたので、ここで紹介。



もう、何もかも懐かしいですねぇ・・・。
私は当時15歳でして、高校受験真っ只中な感じでした。結局、ゲームとかやってしまって本命の公立高校は落ちましたけど
私立高校の方は受かっていましたので、そっちに向かったのを今でも覚えています。
バブルが弾けて、でもまた景気が良くなると信じて、まだ活気があった時代ですね。
これから、どんどん不景気になり私が高校卒業する頃は空前の就職氷河期になるんですけどね・・・。
しかし、この頃のゲームは本当に楽しかったなぁ・・・。夢に溢れている時代でした。

現代用語の基礎知識 92年度版 電子ブック (1992)

自由国民社
売り上げランキング: 2,583,389
当サイトのご利用は、自己責任でお願いします。当サイト及び外部リンク先のサイトを利用したことにより発生した、いかなる損失・損害についても当サイトは一切の責任と義務を負いません
Template by :FRAZ